ぶるぶるぶるどっく

(●´ェ`●)ノ【+.。・゜我が家の2豚とゆかいな仲間達の毎日+.。・゜】
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ご無沙汰しています。
えっと・・・
HPを作ろうか
ブログを見やすいものに移動しようか毎日迷って更新が滞っています。

携帯のカメラで今まで撮っていたのですが画像が悪いのでデジカメで更新しようか・・・・

悩みに悩んでいます。

早めに更新しますので皆さんこれからも仲良くして下さい。
| - | 08:49 | comments(13) | trackbacks(130) | ↑PAGE TOP
ばれんたいんとおなかのうえ

14日ママは愛するパパの為にチョコパイを作った。


も「ねぇ、ママなにつくってるのさ?」
マ「チョコのお菓子」
も「なんで?」
マ「今日はバレンタインだからだよ」
も「みんなもらえるの?」
マ「我が家でこのチョコを貰えるのはパパだけよ・・・」


「なんでなんでなんでぇ・・・・・・・」

食い意地の張ってるブヒブヒちゃんたち、
お菓子作りの間そばを離れませんでした。(笑)


もんじとスパイクに何かプレゼントを!と考えたんだけど
結局何もあげずのママ。ごめんね(・´ω`・;)



★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・

夕食後


パパに捕まったかぐら


かぐらをお腹に乗せたパパはゆらゆらかぐらを揺らす。

ひょーーーーしぇいくしぇいく


「ママもシャシンなんかとらないでパパにあそんでもらったら?」

「そうなんだけどねぇ・・・順番待ちしてる子がいるから・・・・」





「あたしも・・・・して♪ぱぱ」

ティアラが遊びたいらしいよぉ・・・パパ。


夕飯を食べたパパは子供たちと遊ぶ。
パパの遊び方はハード(ロ゙)

でも楽しそうな子供たち・・・・・

バレンタインの日に女の子に囲まれるパパヾ(≧∪≦*)ノ〃
モテモテだねぇ★★





みんな。今日もパパ早く帰ってくるといいね・・・。



| もんじ・かぐら | 08:21 | comments(15) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
さむいさむい
ママ、久しぶりにダウン(・´ω`・;)
昨日は1日中寝て過ごし・・・・
ゆっくりするのもいいなぁとつくづく実感★★




ここ2-3日岡山でも雪が降ります。
月曜は昼から夕方まで降り続き
少しだけ積もりました。
今日もチラチラ。

かぐらは生まれ故郷を思い出したかなぁ・・・

かぐら「ままぁ・・このしろいのは何?こむぎこ?ぱんこ?」
ママ「これは雪だよ。分かる?」
かぐら「わかんなーい」

きっと食い意地の張っているかぐらはこれが食べ物としか思ってない・・ハズ。


夕食後・・・・

もんじの上に座って寝る姫。




もんちゃん?重くないの?
大丈夫?




(か)「だいじょうぶ、だいじょうぶ。もんちゃんつよいから・・・」



大丈夫そうだね・・・
かぐら乗ってるのに
もんじ半目開けて寝てるし・・・


・・・10分後・・・
重くなったのかもんじは一人で寝んね。(笑)


もんじが居なくなったかぐらも一人で寝んね。

どうしてかぐちゃんはお座りして寝んねするの?U,,・ω・)ノ


かぐらのお気に入りの寝んねスタイル★★

おっさんみたいだよ?・・・・。







| もんじ・かぐら | 19:53 | comments(12) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
びよういんとおしゃぶり
どうもご無沙汰しておりますヾ(>ω<○)
忙しく過ごしておりました。
and
パパ・ママ体調を崩しつつあります。(笑)


上がってぇ下がってぇ的に
良くなってぇ悪くなってぇな体調です・・・・。
一気に悪くなるか、一気に良くなるかじゃないんですよね・・・冬ってε-(;-ω-`A) フゥ…
そして花粉症の季節ですね・・・・
もぉーー耳の中が痒くて痒くて・・とにかく痒い!
どうするべかなぁ・・・


【題名・ぐーたらおやじ】

もんちゃんはどうも寝ている時はどう起しても起きてくれません。
ママがバカみたいじゃぁーん。

【題名・パパ美容院】

のびのびのオヒゲの手入れをパパにして貰ってるもんじ。
うごうごするもんじ・・・・ひやひやもんです。


【題名・パパ美容院◆



((* ̄ノ ̄)もんじはパパが怖いので「もんじ待て」と言われるとびくびくもんです。(内緒)



かぐらは何故か子供のおしゃぶりがスキ
お友達の子供が来るとそのおしゃぶりを取り上げます。
どうしたもんでしょうか・・・・・

(本当の使用方法↓)



かぐらが取る

子供が取り返す

またかぐらが取る

子供が取り返す

こんな感じでかぐらは子供ちゃんと戦ってます。(笑)




| もんじ・かぐら | 08:26 | comments(5) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
とうみんちゅう
少しご無沙汰しておりました( ● ´ д ` ● )
家族共々元気しておりますが、パパがちょっとダウン気味。
このまま本格的にダウンしないことを祈るのみですヾ(*´・ω・`*)




ママの毎日の日課<パパのお弁当を作る>
ママの目覚ましがなると一緒に起きるのはかぐら

ママぁぁぁ・・・・おはよう


きょうのメニューはなに?


ねむねむ・・・・・
首がドンドン下がっていくよぉ・・・・・

ってな感じでパパの寝ているベットに戻って行きます。

ママと起きて、寝る
そしてまたパパと起きる。

うちの子・・・
寝てるイメージしかないかも....o(。+・`д・。)


起きても
すぐ寝る

呼んでも起きない

悪質!笑
↓こちらもんじ




****************
最近のかぐらのマイブーム
●あごのせ、上目遣い●
| もんじ・かぐら | 09:08 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
ZZZZZ
パパがごろんと寝転んだ時。
そぉーっと近寄るかぐら・・・
そして抱きしめて寝んねしてもらう★


「いいでしょ?」
・・・・ママにケンカ売ってるのぉーーー?。・゚・(op◇qo)・゚・。
いいもん!ママもしてもらうもん!!


でもでも途中からパパはあっちへゴロン、こっちへゴロンと寝相が悪い。
かぐらはパパから少し離れてススティッチと寝んねzzz

「ママぁ、でんきがまぶしい・・・」
スティッチに顔を埋める娘が愛しい(笑)


そんな時もんじは1人で寝てる
強がりなのか
パパの寝相の悪さについていけないのか
真相はもんじしか知らない(●´ェ`●)

「ゆっくりねたいzzz」


時間が経つに連れ
あっちへゴロン、こっちへゴロンとする娘。
お前さんもパパに負けないくらい寝相悪いよ?と思うママなのでした。


おやすき(´∪`d))
| もんじ・かぐら | 23:17 | comments(7) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
へいわ

ピレちゃん、本日3匹すべて新しいパパとママの元へ★★

ピレちゃん・・・・本当に本当に可愛かったけど。

ワンコはだいだいだいだぁーーーい好きだけど。

正直きつかったε-(;-ω-`A)

睡眠時間ほとんどなし
ピレ(大型犬?)と言うのはチビちゃんの時からオスメス関係なくマーキングする。
そして食糞をする子が多いとのこと。うちに来た3匹もリサイクル、リサイクル・・・
食べて、出して、食べて、出して・・・・・

一瞬でも目を放すと大変なことに(ロ゙)



フレンチも食糞する子が多いと聞くけれど・・・・


産まれた時から居るのとは勝手が違うので正直本当にしんどかったぁ(A;´・ω・)

でもやっぱり寂しい。。。
幸せになってくれますように!!!

我が家の家族はやっと落ち着きを取り戻しましたヾ(>ω<○)



パパ&5わんこ

パパもお仕事でお疲れ・・・わんこもやっと落ち着きを取り戻し・・・

平和な我が家に戻りました?!




| みんな | 21:05 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP