ぶるぶるぶるどっく

(●´ェ`●)ノ【+.。・゜我が家の2豚とゆかいな仲間達の毎日+.。・゜】
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
だいさんじ
お友達のおウチで生まれた
グレートピレニーズ


とっても可愛い!
白くてふわふわな子たち・・・・・・・・・




が!!!我が家に⊂(;´Д⊂)(⊃Д`;)⊃



かぐらより大きい「仔犬」


あそぼ〜


ねぇってば!


あそべよぉ


ちちくれ♪



メス3匹が我が家に・・・
理由は「売ってほしい」との事で
仲良く一緒に三匹が寝てくれればいいものの
1匹寝たら、1匹起きて
1匹鳴いたら、3匹鳴く(ロ゙)

こんな繰り返しで我が家只今動物園化してます。笑



| ごあいさつ | 05:59 | comments(7) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
ごあいさつ

あけましておめでとうございます!


本当にご無沙汰しておりました(* ̄ ̄)
引越しもして、主人の祖父が入院し
私の祖母が入院し・・・夫婦共々体調を崩し2005年後半はあっと言う間に過ぎていった気がします。

おじぃちゃん・おばぁちゃんもやっぱり年を取るんだなぁ・・・とつくづ感じました。

いつまでも元気で居て欲しい!!
当たり前ですが私達が年を重ねるように回りも年を重ねるんですよね。
健康には本当に気をつけなくては・・・・デスネ(。d・ω・)b


引越しをした後はパソコン放置・・・・
年末にやっと繋げることが出来まして今に至ります(●´∀`●)

子供たちはみんな元気!
可愛さ抜群デス(*^ω^*)



乱文でありますが今年もどうぞ家族揃って宜しくお願い致します!!






| ごあいさつ | 08:12 | comments(7) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP