ぶるぶるぶるどっく

(●´ェ`●)ノ【+.。・゜我が家の2豚とゆかいな仲間達の毎日+.。・゜】
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ようかい
かぐらは寝始めた時
まず歯が見えます。
ちっさい前歯2本をチラリさせます!



そして時間が経つにつれて・・・
舌が出てきます。


妖怪並みの寝顔でお昼寝中のかぐら・・・・
かわいいケド・・・・
ちょっぴり怖いと思うのはママだけ?(● ´ д ` ●)
  



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
もんじのお誕生日&かぐらのお誕生日のプレゼントにGETしたカート。
使わない時はもんじとかぐらの寝床になってます。

| かぐら | 11:36 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
ぬくぬく

かぐらはストーブの前が好き。

ぬくぬく・・
お休み中・・・

いつか焼豚になってしまうんじゃないかとママは心配です。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

明日パパとママはお友達とスノーボードに行くんだって!
一緒に行きたいけど・・・・
パパはきっと「かぐらは運動音痴だからダメ!ケガしたらどうするの?」って言うんだろうなぁ・・・・。

気をつけて行ってきてね!



| かぐら | 22:22 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP