ぶるぶるぶるどっく

(●´ェ`●)ノ【+.。・゜我が家の2豚とゆかいな仲間達の毎日+.。・゜】
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
| main | ぬくぬく >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ごあいさつ

あけましておめでとうございます!


本当にご無沙汰しておりました(* ̄ ̄)
引越しもして、主人の祖父が入院し
私の祖母が入院し・・・夫婦共々体調を崩し2005年後半はあっと言う間に過ぎていった気がします。

おじぃちゃん・おばぁちゃんもやっぱり年を取るんだなぁ・・・とつくづ感じました。

いつまでも元気で居て欲しい!!
当たり前ですが私達が年を重ねるように回りも年を重ねるんですよね。
健康には本当に気をつけなくては・・・・デスネ(。d・ω・)b


引越しをした後はパソコン放置・・・・
年末にやっと繋げることが出来まして今に至ります(●´∀`●)

子供たちはみんな元気!
可愛さ抜群デス(*^ω^*)



乱文でありますが今年もどうぞ家族揃って宜しくお願い致します!!






| ごあいさつ | 08:12 | comments(7) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 08:12 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
今丁度うちのブログを見てたら、な〜んとかぐらママからの書き込み・・・(*^_^*)
心配してたんだよぉ〜
札幌ドッグファンクラブのご夫婦に、かぐらちゃんのとこからシュナウザーを譲り受けていると聞いて、ビックリ! そして、違うランでは、サスケちゃんと出会い・・・これも偶然なんで、ビックリ!
でも、元気になって良かったぁ・・・またリンクに載せるよぉ
でも、あまり無理しないで、過ごしてくださいね。。。長くなったので、また書き込みします。
| クッキーママ | 2006/01/06 8:44 AM |
おおお!!
サスケくんと会ったんですね!!
うらやましい!

ドックファンクラブのジョージ・カレンパパママには本当にお世話になりっぱなしなんです(●´ェ`●)

クッキーママ様どうぞ今年もよろしくお願いします!
| かぐらまま | 2006/01/06 9:08 AM |
早速こちらのURLにリンク変更しておきました
(^。^)v
今年もよろしくお願いしま〜す♪
| パリスママ | 2006/01/06 3:25 PM |
やっぱり かわいい〜よまたチョクチョク遊びにきますね いろいろな写真もみせて下さいね(o^o^o)
| まこ | 2006/01/06 7:30 PM |
やってきました(^▽^)/
わ〜これが噂の?!ブルちゃんか^^
また遊びにくるね♪
| なな | 2006/01/06 11:05 PM |
パリスママ様♪
ありがとうございますー!

まこちゃん♪
早いうちにまた誘わせて下さい( ´∀`)


ななちゃん♪
今度まこちゃんとカフェに行く時に一緒にどうですかー?
| かぐらまま | 2006/01/07 10:27 PM |
はぁ〜い 誘ってね まってますね〜 (^^)v
| まこ | 2006/01/08 12:01 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://stdmk.jugem.jp/trackback/1
トラックバック