ぶるぶるぶるどっく

(●´ェ`●)ノ【+.。・゜我が家の2豚とゆかいな仲間達の毎日+.。・゜】
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< へいわ | main | とうみんちゅう >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ZZZZZ
パパがごろんと寝転んだ時。
そぉーっと近寄るかぐら・・・
そして抱きしめて寝んねしてもらう★


「いいでしょ?」
・・・・ママにケンカ売ってるのぉーーー?。・゚・(op◇qo)・゚・。
いいもん!ママもしてもらうもん!!


でもでも途中からパパはあっちへゴロン、こっちへゴロンと寝相が悪い。
かぐらはパパから少し離れてススティッチと寝んねzzz

「ママぁ、でんきがまぶしい・・・」
スティッチに顔を埋める娘が愛しい(笑)


そんな時もんじは1人で寝てる
強がりなのか
パパの寝相の悪さについていけないのか
真相はもんじしか知らない(●´ェ`●)

「ゆっくりねたいzzz」


時間が経つに連れ
あっちへゴロン、こっちへゴロンとする娘。
お前さんもパパに負けないくらい寝相悪いよ?と思うママなのでした。


おやすき(´∪`d))
| もんじ・かぐら | 23:17 | comments(7) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 23:17 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
血が同じだから当然だけれど、一枚目の写真の目が、海に似てるなぁ、とつくづく・・・。
もんちゃんも実は一緒に寝たいのでは?それとも、ママがいいのかな?
最後の「おやすき」って、可愛い言葉ですね♪
使わせてもらいます(笑)。
| 海ママ | 2006/01/20 11:41 PM |
明けましておめでとうございます!m(__)m
ご無沙汰してます、年末年始仕事が忙しくて、今日パソコン開いたらメールが64件で・・・(^^ゞ
お元気でしたか?
ララももうすぐ1歳になります、体重も4.5キロで大きくならず、小振りで可愛いですよー(^o^)
チビちゃん達もお元気そうで。
また写真送りますね、ではでは(^_^)/~
| ララぱぱ | 2006/01/21 9:37 AM |
ワンコってあっちでゴローン こっちでゴローンだよね。かわいいね。最後はオマタ開いてお腹が上向いて寝てるよね。それが、又愛らしいよね。
| まこ | 2006/01/21 9:58 AM |
おひさですo(^-^)o かぐら、日に日にかわいくなってますねo(^-^)o明日実は桃の子供の男の子たちと集まるんですよ(^O^)いつか本州でかわいがられているかぐら、かおる、こぱんともみんな全員で集まりたいですねV(^-^)V
| 桃まま | 2006/01/21 2:12 PM |
 この時期、近くに居てくれると暖かくていいですよね(笑)
心地のいいイビキを奏でられるとこちらまでウトウト・・と
してしまいます!!
 フレブルってどんな表情も癒してくれますね!!
 
| 福ママ | 2006/01/21 6:20 PM |
ほんとかぐらちゃんの目、海くんに似てる。。。
クッキーの目とは、ちょっと違うね。
兄弟は8匹いるけど、桃ママ似とジャックパパ似に分かれて・・・
ちなみにクッキーはジャックパパ似かな?
明日、ボス・海くん・わさびくん・クッキーの男兄弟4匹と桃ママ一家とで、ランで会うんですよぉ。。。
とっても楽しみなんだけど、ケンカは間違いなくする感じm(_ _)m
| クッキーママ | 2006/01/21 7:38 PM |
海ままさま★
海くんとかぐらのおメメ似てますよね・・・。
くりくりおメメ。
吸い込まれそうになります( ´∀`)
「おや好き」ぜひ使って下さい。笑

ララぱぱさま★
こんにちわ1
お誕生日おめでとうございます!!
もう1歳ですねぇ・・・・
早い!今年の春くらいにはぜひ遊びに行きたいと考えています!
またメールさせてください★

まこちゃん★
まこちゃんちのわんちゃんもゴローンゴローンしてる?
日の当たる場所に行ってごろーん!ごろーん!してます( ´∀`)


桃ままさま★
いつも可愛い画像ありがとうございます!
かぐらと北海道に行って
桃ちゃんと海くんとクッキーくんとわさびくんとボスくんと・・・絡みたい!かぐらより喜んで遊びます!
絶対行くんで!その時はよろしくお願いします!!

福ままさま★
福ちゃんのイビキは大きいですか?
うちは日によって違うんですが、ひどいときはパパが激怒するくらいうるさいです。笑

クッキーままさま★
みんなと一緒に遊びたいです!
走り回りたい!
ブヒsに囲まれたい!

みんな可愛いんだろうなぁと夢が膨らみます。





お返事遅くなって申し訳ありません。
| かぐらまま | 2006/01/26 9:17 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://stdmk.jugem.jp/trackback/10
トラックバック