ぶるぶるぶるどっく

(●´ェ`●)ノ【+.。・゜我が家の2豚とゆかいな仲間達の毎日+.。・゜】
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< ZZZZZ | main | びよういんとおしゃぶり >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
とうみんちゅう
少しご無沙汰しておりました( ● ´ д ` ● )
家族共々元気しておりますが、パパがちょっとダウン気味。
このまま本格的にダウンしないことを祈るのみですヾ(*´・ω・`*)




ママの毎日の日課<パパのお弁当を作る>
ママの目覚ましがなると一緒に起きるのはかぐら

ママぁぁぁ・・・・おはよう


きょうのメニューはなに?


ねむねむ・・・・・
首がドンドン下がっていくよぉ・・・・・

ってな感じでパパの寝ているベットに戻って行きます。

ママと起きて、寝る
そしてまたパパと起きる。

うちの子・・・
寝てるイメージしかないかも....o(。+・`д・。)


起きても
すぐ寝る

呼んでも起きない

悪質!笑
↓こちらもんじ




****************
最近のかぐらのマイブーム
●あごのせ、上目遣い●
| もんじ・かぐら | 09:08 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 09:08 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
あらら!!パパさん大丈夫ですか??
栄養を摂って、ゆっくり休んでくださいね
もんじちゃんの、動画 可愛い♪
顔の下に両方のあんよがあるのが、ツボにはいりますた!
ラブリー★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
| パリスママ | 2006/01/26 10:51 AM |
もんちゃん可愛い!
寝起き悪いんですね。海もです(笑)
物音起ててもまったく動じず。
地震が起きても無視。困ったもんです(涙)
| 海パパ | 2006/01/26 10:11 PM |
 もんじちゃんの動画のチラ見、可愛かったですか!
 何度も見てしまった(笑)
  福もよく寝る・寝る・寝る!
 我が家のBGMは福の奏でるイビキです(笑)
| 福ママ | 2006/01/26 11:45 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://stdmk.jugem.jp/trackback/11
トラックバック