ぶるぶるぶるどっく

(●´ェ`●)ノ【+.。・゜我が家の2豚とゆかいな仲間達の毎日+.。・゜】
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< とうみんちゅう | main | さむいさむい >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
びよういんとおしゃぶり
どうもご無沙汰しておりますヾ(>ω<○)
忙しく過ごしておりました。
and
パパ・ママ体調を崩しつつあります。(笑)


上がってぇ下がってぇ的に
良くなってぇ悪くなってぇな体調です・・・・。
一気に悪くなるか、一気に良くなるかじゃないんですよね・・・冬ってε-(;-ω-`A) フゥ…
そして花粉症の季節ですね・・・・
もぉーー耳の中が痒くて痒くて・・とにかく痒い!
どうするべかなぁ・・・


【題名・ぐーたらおやじ】

もんちゃんはどうも寝ている時はどう起しても起きてくれません。
ママがバカみたいじゃぁーん。

【題名・パパ美容院】

のびのびのオヒゲの手入れをパパにして貰ってるもんじ。
うごうごするもんじ・・・・ひやひやもんです。


【題名・パパ美容院◆



((* ̄ノ ̄)もんじはパパが怖いので「もんじ待て」と言われるとびくびくもんです。(内緒)



かぐらは何故か子供のおしゃぶりがスキ
お友達の子供が来るとそのおしゃぶりを取り上げます。
どうしたもんでしょうか・・・・・

(本当の使用方法↓)



かぐらが取る

子供が取り返す

またかぐらが取る

子供が取り返す

こんな感じでかぐらは子供ちゃんと戦ってます。(笑)




| もんじ・かぐら | 08:26 | comments(5) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 08:26 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
す・すごいインパクトのある「おしゃぶり」ですね(笑)
ベビーカーに乗っている子供がしていたら、たぶん道ゆく人達の注目を集めそう♪(笑)
| パリスママ | 2006/02/03 10:29 AM |
はははははっ!これ、おしゃぶりなんですか?!
すごく興味あるぅ〜☆
体調大丈夫ですか?そうかそちらは花粉の時期なんですねぇ。
まだまだ花粉には縁遠い札幌からでした(笑)。
| 海ママ | 2006/02/03 11:36 PM |
パパ・ママさん、体調の方は大丈夫ですか?
あまり無理しないで下さいネ・・・とは言え5匹もワンコいたら、寝てもいられないですよね(-_-)
相変わらずもんじくんは、ねむねむですねぇ〜

それにしてもおしゃぶり、こわっ!!
うちの娘の時はこんなのなかったよ。。。
| クッキーママ | 2006/02/04 2:05 PM |
えっ、いまどきのおしゃぶりってこんなんなのですね。
ちょっとびっくりしちゃうかも・・・
ところでパパさんが切っているのはおヒゲですか?
もんじくんいい子にしているのでうらやましいです。
| だいふくママ | 2006/02/05 1:22 AM |
パリスままサマ♪
すごいおしゃぶりでしょ?★
最近の子供用品は本当にすごいです・・・・。

海ままサマ♪
おしゃぶりなんですよ!
海くんに会うときにはおみやげに・・持っていきます★★

クッキーままサマ♪
昨日はワンコと一緒に約半日ゆっくり休ませてもらいました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
わんこも暖かい布団が大好きみたいで、いい子に寝んねしていました。

だいふくままサマ♪
パパが切っているのはおひげです。
もんじは触られているのが気持ちいいらしくおひげのときはじっとしています・・
つめきりは大変ですが・・・・。笑
| かぐらまま | 2006/02/08 7:58 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://stdmk.jugem.jp/trackback/12
トラックバック