ぶるぶるぶるどっく

(●´ェ`●)ノ【+.。・゜我が家の2豚とゆかいな仲間達の毎日+.。・゜】
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< びよういんとおしゃぶり | main | ばれんたいんとおなかのうえ >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
さむいさむい
ママ、久しぶりにダウン(・´ω`・;)
昨日は1日中寝て過ごし・・・・
ゆっくりするのもいいなぁとつくづく実感★★




ここ2-3日岡山でも雪が降ります。
月曜は昼から夕方まで降り続き
少しだけ積もりました。
今日もチラチラ。

かぐらは生まれ故郷を思い出したかなぁ・・・

かぐら「ままぁ・・このしろいのは何?こむぎこ?ぱんこ?」
ママ「これは雪だよ。分かる?」
かぐら「わかんなーい」

きっと食い意地の張っているかぐらはこれが食べ物としか思ってない・・ハズ。


夕食後・・・・

もんじの上に座って寝る姫。




もんちゃん?重くないの?
大丈夫?




(か)「だいじょうぶ、だいじょうぶ。もんちゃんつよいから・・・」



大丈夫そうだね・・・
かぐら乗ってるのに
もんじ半目開けて寝てるし・・・


・・・10分後・・・
重くなったのかもんじは一人で寝んね。(笑)


もんじが居なくなったかぐらも一人で寝んね。

どうしてかぐちゃんはお座りして寝んねするの?U,,・ω・)ノ


かぐらのお気に入りの寝んねスタイル★★

おっさんみたいだよ?・・・・。







| もんじ・かぐら | 19:53 | comments(12) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 19:53 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
もうかぐらちゃんともんじくん、かわいすぎぃ〜
もんじくんは重くないのかしら? どうしてこんな寝方するんだろうねぇ
最後の座ったまま寝てるかぐらちゃん、やっぱり兄弟だわ・・・
この兄弟達、個性があるというか、笑わせるツボを知ってるというか・・・(笑)
| クッキーママ | 2006/02/08 11:04 PM |
もしかしたら、もんじくんとかぐらちゃんの着ているお洋服は
Bulldossさんのですか?
あの服、パパが気に入っていて欲しかったのですが、
ちょっと金欠で・・・
着丈丁度よさげですね。
だいふくは胴長なのでちょっと短めになっています。(笑)
| だいふくママ | 2006/02/09 12:44 AM |
クッキーママサマ♪
かぐらは何故か誰かの上に寝ることが多いです。
布団の中でもリビングでも誰かの上に無理やり乗っています。笑

だいふくママサマ♪
そうです!
セールになっていたので通販しました。
もんじがMでかぐらがSサイズですが、ちょっとかぐらにSは大きいみたいです(・´ω`・;)
| かぐらまま | 2006/02/09 8:02 AM |
すげーww
ってか。。。
メッチャ。。ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!ww
朝から。。癒されました(*´ェ`*)ポッ
教えてくれて。。('-'*)アリガトネン♪ww
| あやこぅw | 2006/02/09 8:59 AM |
あやこう☆
またいつでも癒されに来てね!
| かぐらまま | 2006/02/09 10:20 AM |
はははっ!可愛いっ。
ブル重ねだわ〜。
かぐちゃんのおしりもキュートです。
こんな姿を見たら、ちょっと幸せな気持ちになりますね。

そうよ、かぐちゃん。
あなたが生まれたふるさとは、雪が降る街。
生まれたときも、雪が降っていましたよ。
| 海ママ | 2006/02/09 10:26 PM |
かいにーちゃんのままへ☆
こんどホンモノのゆきをたいけんしてみたいでしゅ!
| かぐら | 2006/02/10 8:06 AM |
あぁ〜あぁ〜2ブヒの可愛い姿を見ると、将来多頭飼いしたいなぁ〜ってほんと思うわぁ〜
でも、今の環境じゃ無理(~_~;)
夢だわ〜〜★
| パリスママ | 2006/02/10 2:06 PM |
こんばんは。
もんじ君とボブが親戚と言う事でメールいただきまして、有難うございました。
ふれんちょ倶楽部のメンバーさんですよね(^^)
ボブも実はメンバーなんですよ!
会員癸隠気任后
私もブログやってますので、またお時間ありましたら遊びに来て下さい。
今後とも宜しくお願いします(^^)/
| ボブパパ | 2006/02/16 6:44 PM |
初めまして!!リキ丸の飼い主ジュリアーノと申します。
今日はメールをありがとうございました☆
もんじ君はとてもツヤツヤの綺麗なブリンドルですね♪そんな親戚のお兄さんがいて嬉しいです。リキ丸は2004年10月5日生まれなので1歳位弟になりますね。
そんなリキ丸も一昨日、去勢手術だったんです。今は回復して少し元気が戻って来ました。
フレンチョさん家の虎次朗君とも親戚なんです。それと、かぐらちゃんのお兄さん?海くんは札幌在住の仲良しさん‘たねお君’の大親友かも?(まだ会った事ないけど・・・笑)
良かったら、リキ丸のブログにも遊びに来て下さいね〜♪ではまた。
| ジュリアーノ | 2006/02/16 11:02 PM |
こんばんわ。
深夜に失礼します(^_^;)早速遊びにきましたー。

かぐらちゃんの寝相カワイすぎっ(*^。^*)
もんじくん・かぐらちゃん気持ちよさそうに寝てますね♪

それにしてもワンコの多頭飼いすごいです!!
毎日飽きないでしょうね♪
| ke-ko | 2006/02/17 1:14 AM |
ボブパパサマ★
名前を聞いたときもしかしてって思ったのですがやっぱりふれんちょサンのところで拝見していたからかもしれません・・・4月のオフ会は参加できないのですがその次は・・・・参加したいと思っています!!その時にはぜひボスクンともんじを並ばせてみたいです( ´∀`)

ジュリアーノサマ★
世の中狭いですねぇ・・・
ふれんちょサンのところとは?!ご親戚?!
たねおくんとも・・?!海クンともお知り合い?!
わおわおわおーー!
なんだか嬉しいです。

ke-koサマ★
毎日飽きないですよー笑
同じ岡山なのでいつか遭遇なんてこともあるかも!と期待しています。笑
18,19才の時にニックスワンでおもち見てフレンチが飼いたくなったんですよ♪
| かぐら | 2006/02/17 8:42 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://stdmk.jugem.jp/trackback/13
トラックバック