ぶるぶるぶるどっく

(●´ェ`●)ノ【+.。・゜我が家の2豚とゆかいな仲間達の毎日+.。・゜】
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< さむいさむい | main | ご無沙汰しています。 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ばれんたいんとおなかのうえ

14日ママは愛するパパの為にチョコパイを作った。


も「ねぇ、ママなにつくってるのさ?」
マ「チョコのお菓子」
も「なんで?」
マ「今日はバレンタインだからだよ」
も「みんなもらえるの?」
マ「我が家でこのチョコを貰えるのはパパだけよ・・・」


「なんでなんでなんでぇ・・・・・・・」

食い意地の張ってるブヒブヒちゃんたち、
お菓子作りの間そばを離れませんでした。(笑)


もんじとスパイクに何かプレゼントを!と考えたんだけど
結局何もあげずのママ。ごめんね(・´ω`・;)



★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・

夕食後


パパに捕まったかぐら


かぐらをお腹に乗せたパパはゆらゆらかぐらを揺らす。

ひょーーーーしぇいくしぇいく


「ママもシャシンなんかとらないでパパにあそんでもらったら?」

「そうなんだけどねぇ・・・順番待ちしてる子がいるから・・・・」





「あたしも・・・・して♪ぱぱ」

ティアラが遊びたいらしいよぉ・・・パパ。


夕飯を食べたパパは子供たちと遊ぶ。
パパの遊び方はハード(ロ゙)

でも楽しそうな子供たち・・・・・

バレンタインの日に女の子に囲まれるパパヾ(≧∪≦*)ノ〃
モテモテだねぇ★★





みんな。今日もパパ早く帰ってくるといいね・・・。



| もんじ・かぐら | 08:21 | comments(15) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 08:21 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
遊びに来ました〜!!
親戚さんと聞き〜とーっても嬉しいです!!
2頭とも可愛い子ですね!!
ブリンドルの子の目が大好きです。
おめめクリクリでいつまでもパピーの目ですね〜!!
可愛い子に会いに又来させてくださいね!!
どうぞ〜よろしく!!
| fureburu | 2006/02/17 9:09 AM |
お邪魔しま〜す。
何やら賑やかそうで
楽しそうですね♪
皆仲良くしてるのですね いい子達だ!!
また 遊びにきま〜す。
| バルトの母 | 2006/02/17 12:06 PM |
みんなパパさんが大好きなんですね♪
モテモテだぁ。
かぐらちゃんご満悦なお顔ですね〜(*^。^*)
ティアラちゃんの表情がたまんない♪
らいも旦那ちゃんが大好きです。
あまりにも二人が仲良くしていると嫉妬してしまうワタシ。
| ke-ko | 2006/02/17 1:04 PM |
こんにちは!
メールありがとございました。
もんじくん、ウーピーの母(ムーンの祖母)にそっくりでびっくりしました!
なかよし家族で楽しそうです〜
また遊びにきますね。
これからもよろしくです★
| chizu | 2006/02/17 5:46 PM |
こんばんわ〜、kei@サニオ飼主です。
メールありがとうございます!
早速遊びに参りました〜
もんじ君のおうちは、5兄弟(姉妹)!?なんですか?
すごく賑やかで楽しそうッ!
手作りのチョコパイもかなり気になります…笑
下で落ちてくるのを狙ってるかのような真剣なまなざしは、どちらも一緒なのですね。笑
また遊びにこさせてください!
どうぞよろしく〜
| kei | 2006/02/17 9:56 PM |
はじめまして。メールありがとうございます。
BETTYの飼主MIKOです!
もんじ君の親戚ということでやってまいりました。
もんじ君とかぐらちゃんの可愛さにヤラレました。(^_^;)
うちの旦那はブリンドルファンなので、
「やっぱブリンドルはカワエェなぁ〜!」と言っていました(苦笑)
これからも宜しくお願いしますね!?
また遊びに来ます!!(^^)/~~~
| MIKO | 2006/02/18 12:04 AM |
こんにちわ〜〜!!
もんじ・かぐらちゃんママ、お邪魔します♪
ママちんも多頭飼いなんですね〜〜♪
楽しそう♪(*´▽`*))♪
皆かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
かぐらちゃんの寝姿、きゃわいすぎっ
それにしてもチョコパイ・・
愛ですね、愛。。。
来年はうちも頑張るか〜〜

パパさん、ハーレム状態ですねぇ☆
うちはオカマのベル爺と♂ポテト♂ポロン♂猫お〜じろう・・
ぜ〜〜んぶ男なので、私は逆ハーレム状態です(笑)
| ポテママ | 2006/02/18 10:03 AM |
今晩は☆
昨日はブログに遊びに来て頂きありがとうございました!!
おかげでリキ丸も今日あたりから元気が戻り、いつもの調子を取り戻しています♪
ティアラちゃんも手術の時は大変だったんですね。今は元気そうで何よりです。
遅くなりましたがこちらもリンクさせて頂いて良いですか?
今後ともヨロシクお願いします☆
| ジュリアーノ | 2006/02/18 11:04 PM |
こんばんは〜。メールを頂き遊びに来ました。
おき(ブリンドルの女の子)&ちよママです。
もんじ君の親戚と言うことで・・・おおっ☆
もんじ君の母方のお父さんが、おきのお父さん・・・。
と言うことは、おきの「はとこ」と言うことですね♪
似てるかな〜?もんじ君はやはり男の子らしいですよね〜。
また遊びに来ます♪
ちなみに我が家も亀さんがいますよ。
| ちよママ | 2006/02/19 2:46 AM |
久しぶりですぅ♪
パパさんにチョコパイなんて♪私も食べたいです(笑)。
そうか、パパさんは女の子に囲まれているんですねっ。
お腹に乗ったかぐちゃんの顔が、海に似ているなぁと
妙に感心してしまいました。
| 海ママ | 2006/02/19 8:58 PM |
エンゾと親戚さんメールありがとうございました〜
さっそくリンクしましたので、ご確認くださいまし。
もんじくん、かぐらちゃん以外にも
いっぱいワン家族がいらっしゃるんですかね?
うらやましーです。

それでは、これからもよろしく!
| てぃぞう | 2006/02/20 11:13 AM |
こんばんは☆
はじめまして、patoraとさくらの飼い主patoママと申します。
もんじくんと親戚なんですね♪
お知らせ戴いてありがとうございました。

もんじくん、かぐらちゃん、とっても可愛いですね!
すごい大家族でびっくりしました(笑)
でも楽しそう♪
これからもよろしくお願い致します。
| patoママ | 2006/02/20 10:54 PM |
パイを焼けるなんてスゴイですね!!
甘い物が大好きな福ママはヨダレが出てきましたよ(笑)
 かぐらママさんのお家はパパさんの取り合いなんですね!!
うちは福の取り合いです(笑)
| 福ママ | 2006/02/23 6:46 PM |
初カキコです☆
先日はメールありがとうございました!
リンクもありがとうございます♪
こちらも本日完了いたしましたのでご確認くださいね☆
(更新をお休みしていたため遅くなり申し訳ありませんでした)
これからどうぞよろしくお願いいたします。

チョコパイかぁ〜美味しそう☆
手作り、素晴しいですねぇ〜!
ワンちゃんたちはちょっと残念…だったかな?
| AIKOママ | 2006/02/24 1:14 AM |
゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜

いつももんじちゃんと、かぐらちゃんのブログ、楽しみにしています。
いつもロムばかりだったのですが、今回初めてコメントさせて頂きました。

というのは私も愛犬フレブル白羽(はくう)のブログにチャレンジしたからです。
良かったら見に来て下さい。

http://hakuu2.blog114.fc2.com/

最近は更新されていなくて寂しいですが、これからも楽しみにしています。

゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。O+゜
| 白羽(はくう)ママ | 2009/06/15 6:45 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://stdmk.jugem.jp/trackback/14
トラックバック