ぶるぶるぶるどっく

(●´ェ`●)ノ【+.。・゜我が家の2豚とゆかいな仲間達の毎日+.。・゜】
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< ようかい | main | かえるのうた >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
おきまりごと

毎朝パパとママの朝ご飯が済むと決まって大乱闘。
いつもお決まりの時間☆


これはかぐらとディジィー( ´∀`)ノヽ( ´Д`)ノ

か・おはよう!
ディ・おはよー
か・あさだー!あさだー!
ディ・わかってるわよーーー!
か・あそんでーーーーーーーー!!


だいたい毎朝かぐらとディジィーが2匹でこんな風に遊んでいます。
そこにティアラが入るか・・・入らないか・・・。



家中を走り回って遊んだ後はホットカーペットの上で二度寝zzz


眠たいのに・・・ママにおこされちゃった・・・
まだ・・・・ね・・・・ね・・・ねれるzzz



お昼寝して家中を走り回って
お昼寝して走り回っての繰り返し・・・
そしてママが何かを食べようとすると



並んで強請る(p`・ω・´q)

毎日ご苦労様です♪笑



| ムービー | 15:23 | comments(7) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 15:23 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
顔から何かをうったえてるのが分かる〜(^^)v かわいいね あっカートってワンコ用なのかな?うちも欲しいけどいぬのきもちとかに載ってるだけであまり見かけないような気がするよほしいなぁ〜 でも和むよね
| まこ | 2006/01/11 8:44 PM |
こういうムービーを見ると、やっぱり多頭飼いって楽よねー、と
思ってしまう…。
最後の写真、もんじくんの胸の白いエプロン、立派ですね。
海も白い部分大きいほうだけど、更に。カッコイイ☆
| 海ママ | 2006/01/11 10:54 PM |
かぐらママさん、こんにちは。
さっそく遊びに来ました。
2ブヒちゃんだけでなくほかにもワンコが3匹に
かめさん、ハムちゃんまでいるなんて・・・
大家族でうらやましいです。
うちはだいふくだけで精一杯です。
また遊びに来ますのでよろしくお願いします。
| だいふくママ | 2006/01/12 12:50 AM |
まこちゃん♪
えっとね
えっとね
ワンコ用です!
http://www009.upp.so-net.ne.jp/ohfreddy/index.htm
オーフレディさんのです!
お洋服も可愛くてオススメ!
どこかで赤の色違いが15000円ほどで売ってたケド・・・
アミーゴだったかなぁ・・・。
また生で見せちゃう!笑

海ままさま♪
エプロンを誉められることなかったのでうれしいです。
ありがとうございます。
もんじは小さい頃からタキシードを着た感じで
かぐらは貯金箱の穴がある感じです。笑

だいぐくままさま♪
ご訪問ありがとうございます!
我が家大所帯ですヾ(≧∪≦*)ノ〃笑
たくさん居ると大変ですが、いいこともたくさんありますよ〜★
| かぐらまま | 2006/01/12 8:07 AM |
くぅ〜〜〜可愛い♪こんな可愛いオメメの2ブヒに見つめられて羨ましい★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
| パリスママ | 2006/01/12 10:12 AM |
パリスままさま♪
見つめられると・・・・・
ノックアウトです!笑
| かぐらまま | 2006/01/12 11:39 AM |
久しぶりに、かぐらちゃんともんじくんのアップを見たけど、いや〜かわいい!
もんじくんの、胸の白いところ見事だねぇ・・・かっこいい〜
その後ろで、半開きの口してるかぐらちゃん、これまたかわいい〜
| クッキーママ | 2006/01/13 10:06 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://stdmk.jugem.jp/trackback/6
トラックバック