ぶるぶるぶるどっく

(●´ェ`●)ノ【+.。・゜我が家の2豚とゆかいな仲間達の毎日+.。・゜】
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< だいさんじ | main | ZZZZZ >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
へいわ

ピレちゃん、本日3匹すべて新しいパパとママの元へ★★

ピレちゃん・・・・本当に本当に可愛かったけど。

ワンコはだいだいだいだぁーーーい好きだけど。

正直きつかったε-(;-ω-`A)

睡眠時間ほとんどなし
ピレ(大型犬?)と言うのはチビちゃんの時からオスメス関係なくマーキングする。
そして食糞をする子が多いとのこと。うちに来た3匹もリサイクル、リサイクル・・・
食べて、出して、食べて、出して・・・・・

一瞬でも目を放すと大変なことに(ロ゙)



フレンチも食糞する子が多いと聞くけれど・・・・


産まれた時から居るのとは勝手が違うので正直本当にしんどかったぁ(A;´・ω・)

でもやっぱり寂しい。。。
幸せになってくれますように!!!

我が家の家族はやっと落ち着きを取り戻しましたヾ(>ω<○)



パパ&5わんこ

パパもお仕事でお疲れ・・・わんこもやっと落ち着きを取り戻し・・・

平和な我が家に戻りました?!




| みんな | 21:05 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 21:05 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
パパに戯れるワンコ達…いいですねー。
憧れる。我が家ももいつかは多頭飼をしたいと計画中。
パパもワンコ達も安心でして寝ている様で、ほのぼのします。
| 海パパ | 2006/01/18 10:23 PM |
ホント!お疲れ様でした。でもみんな行っちゃうと、寂しくなるねでも幸せになれますように。だね  きっとワンコスキな人は、悪い人いないからね・・・たまに飼ってたけど、育てられなくて放棄する悪人もいるけど・・・実に腹が立つ<`ヘ´> 無責任に飼って欲しくないよね。  ゆっくり休んでね。家族団らん  いいね〜
| まこ | 2006/01/19 11:08 AM |
お疲れ様でした。でもみんな飼い主さんの元へ行けて良かったですね。。。
それにしてもパパさんに、5匹がちゃんとふっついて寝ている姿・・・頬えましいぃ〜〜羨ましいぃ〜〜

今年あたり、かぐらちゃんのベビー考えてるんじゃないのぉ?
とっても楽しみにしている、クッキーママでした。。。
| クッキーママ | 2006/01/19 11:24 AM |
海ぱぱさま★お久しぶりです。お疲れのパパは最近夕飯が終わると片付けの間寝ているんですがワンコたちも一緒に寝てます。それが本当に愛しいです( ´∀`)「あー今日も1日頑張ってよかった」って思います。笑
まこちゃん★無責任な飼い主さんではないとおもうけど、正直見抜くのは難しいよね・・・幸せになって欲しい!
クッキーままさま♪
かぐら・・・
ヒートがまだなんです(ロ゙)
どうなるか分かりませんが考えてますよー!笑
| かぐらまま | 2006/01/20 11:21 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://stdmk.jugem.jp/trackback/9
トラックバック